植木屋ウエコの日々

植小株式会社のお仕事日記。

お寺池周りの手入れ

やっと梅雨らしくなりましたね。


じめじめしていて鬱陶しいですが今日も現場のみなさんはがんばっています。




今日はお寺の池周りの剪定作業をご紹介します。




境内に入っていくと高所作業車のブームが真横に伸びていて…


P_20170627_132417-2.jpg


高垣を剪定しています。




そして社長が松の剪定中。


P_20170627_132328-2.jpg


社長の向こう側に見えていたYくんは池につかっていました。


トイレが近くなって大変みたいですよ。


P_20170627_132508-2.jpg


そして池のチューブを切ってしまったOくんwww


P_20170627_132156-2.jpg


補修中です(^皿^)


そしてこんなところにもいましたww


P_20170627_132550-2.jpg


この向こうに高所作業車のバケットに乗ったI課長がいるのです。




池周り、きれいになりそうですね。


鴨もよろこぶことでしょう。


P_20170627_132546-2.jpg





にほんブログ村ランキングに参加中!

ぜひぽちっと↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

 日々

0 Comments

Leave a comment