植木屋ウエコの日々

植小株式会社のお仕事日記。

お寺さんの手入れ




ご無沙汰してしまいました(^_^;)

今日は暦の上では夏至。1年で一番昼が長い日です。

お寺の高垣の手入れ作業に入っていますので、UPさせていただきます。



DSC_0354-2.jpg



作業をしている人物は身長180センチ以上。

高垣がどのくらい高いか分かると思います。



DSC_0359-2.jpg



逆サイドからは、高所作業車で上をそろえています。



そんな作業の音が届く中庭では、なんとカモさんが卵を温めているのですよ(*≧▽≦*)↓↓


DSC_0365-2.jpg



お分かりになりますか?

ウォーリーを探せ、みたいですが…(笑)

寄っていくと…



DSC_0364-2.jpg



見えましたか?

かわいいですね。



そして参道のほうでは社長がモミジの手入れをしていました。

なかなかレアな画像です(笑)



DSC_0367-2.jpg


軽自動車の高所作業車に大きな社長が乗っているとなんだかおかしな縮尺…?

進撃の巨人のようになっています(言い過ぎ)


スポンサーサイト

 日々

0 Comments

Leave a comment