植木屋ウエコの日々

植小株式会社のお仕事日記。

造園連の幹事会情報に




こんにちわ。ますます寒くなってきましたね。



先日届いた造園連の幹事会情報に「造園技能検定合格者発表」の記事がありました^^



IMAG2522-2.jpg



裏面には合格者の名前がずらりと載っていて弊社の若い衆の名前ももちろんありましたよ\(^▽^)/

すでに合格通知を見せてもらってはいたのですが、こうして記事に載るとうれしいですよね。

2級造園技能士を受験した3名が全員合格。

去年は合格者0だったのでwww本当によかったです(T▽T)



IMAG2495-2.jpg



こちらは隣のビルに植えてあるサザンカ。

すごくかわいい色ですよね。

冬の花が咲き始めました。

スポンサーサイト

 日々

0 Comments

Leave a comment